人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋没した毛にストレミラインを使ってみました

今日は、剃り残しのようなブツブツの毛穴のためにストレミラインを買ってみたお話です。

夏になってからというもの素足をさらす機会が増えたので困ったものです。

実は、昔からカミソリでムダ毛を抜いていたため、ブツブツして汚いんです。

いわゆる埋没毛(皮膚に埋まってしまった毛)のおかげで、どんどん汚くなる一方です。

炎症を起こしては、上にかぶさった薄皮をめくり、無理やり毛を引っ張り出しては抜く。

日々この繰り返しのため、肌がどんどん傷んでいます。埋もれ毛というのは、自然に治すには難しいようです。

しょうがないので病院で診てもらおうと思ったんですが、ふと目に留まったアイテムがありました。

埋没した毛にストレミラインを使ってみました_a0377108_22245714.pngストレミラインというクリームなんですが、なんと埋没毛のために作られた専用クリームだそう!

たまたま雑誌の肌ケア特集で見かけたんですけど、専用という響きにびっくりして、病院に行く前に試してみようと思って、買ってみました。

これを毛を剃る前と後にたっぷり塗っています。

塗った感覚はスーッと伸びて、べたつくような嫌なクリームではありません。

実際塗り始めてからすでに2週間くらい経っています。

夏場は汗の関係もあるのか、今までは剃るたびに炎症を起こしていた毛穴です。

が、ストレミラインを塗り始めてからというもの炎症を起こさなくなりました。


もし毛穴のぶつぶつに悩んでいる方は、ストレミラインで埋没毛で対策をしてみてはいかがでしょうか?

まだすべすべになったとは言えませんが、肌の状態が前とは比べ物にならないほどしっとりしています。

少しストレミラインの存在に気付くのが遅かったので、今年の夏中にきれいにすることはできないとは思います。

でも秋までにはブツブツを解消して、秋らしい落ち着いたスカートを楽しめる足を目指したいと思います。

by h17xvisy703 | 2017-08-16 22:25